<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終焉?

まだハッキリわからないけど・・・
おそらく、この3重連を目にするのは、私にとって最初で最後になるでしょう。
c0040215_17463570.jpg

2005.1.30 布袋駅
[PR]
by furup1966 | 2005-01-30 17:47

留置

今日、仕事中に布袋駅の名古屋方面の踏切から布袋駅の方に目をやると
5500系が留置されてました。
おそらく廃車でしょうね。
もったいないと言えばもったいないけど
新型車両も投入されたことだし。
これも時代の流れですかね~
さておき、『祝 空港線開業!』
[PR]
by furup1966 | 2005-01-29 19:01

5500系が

明日から運用を外れる模様・・・
一度この目で5500の三重連を見たかったのに(TT)
c0040215_1820407.jpg
c0040215_182101.jpg
c0040215_18211786.jpg

すべて犬山駅南の踏切より撮影
[PR]
by furup1966 | 2005-01-28 18:24

犬山駅

こんな風景が日常茶飯事なのが犬山駅の魅力かな・・・。
単線育ちの私にはパラダイス!
c0040215_18394363.jpg

[PR]
by furup1966 | 2005-01-27 18:41

ダイヤ改正後の初撮りは

やっぱり犬山にしました。
『祝開港 中部国際空港』な~んて車両に付いてたら
ラッキーだよね(^^)
[PR]
by furup1966 | 2005-01-26 18:07

今度の日曜日はo(^^)o

犬山へ行ってみようかな。
2000系が中部国際空港幕で走ってるもんね。
鉄ちゃんいるかなぁ…
いるだろうなぁ、小中学生が(^^)
いつもの押し車のお婆さんは定通でしょうかね~
[PR]
by furup1966 | 2005-01-25 18:22

いよいよ!

ダイヤ改正に伴い、2000系をはじめニューフェイスの定期運用が今週の土曜日から始まります。私のお立ち台である犬山駅南側一つ目の踏切にも時刻表に準じて新型車両が通過するので楽しみです。この2000系、下回りがキレイなんですよね。あっという間に茶色くなっちゃうんでしょうが…c0040215_18562047.jpg
2005.1.5   徳重‐大山寺
[PR]
by furup1966 | 2005-01-24 18:57