<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初ゴルフ

先日、会社の同僚よりゴルフセットを譲ってもらい
今日、堂々(?)のデビュー!(練習場)

球に当たらない、当たってもまっすぐ飛ばない
だから面白いのかな(笑)

でも余程のことが無い限り怪我の心配は無さそうだし
適度の運動とストレス解消と思えばいいかな。

なんとなくハマリそう(^^)v
[PR]
by furup1966 | 2005-02-28 14:30

5500

ついに解体のようで、
いま、間内に留置されてる模様。
c0040215_1416116.jpg

[PR]
by furup1966 | 2005-02-28 14:16

起きれない・・・

最近休日に早起きができない。
目覚ましを止めて、また寝てしまう。
寝る前は気合十分なのに今朝も寝坊。
[PR]
by furup1966 | 2005-02-20 09:50

名古屋空港終了で・・・

明日セントレア開港!
2000系は
どんないでたちで走るのでしょう。
c0040215_1910044.jpg

[PR]
by furup1966 | 2005-02-16 19:06

名鉄600V

土曜日に行く予定だったけど世間は三連休の真っ只中。基本的に人ごみは嫌いなので断念(;_;)
家でジッとしてるのも、もったいないので、とりあえず大山寺~徳重に行って遊んでました(^O^)
[PR]
by furup1966 | 2005-02-14 08:01

ビデオで名鉄を

今朝、仕事帰りに岩倉~石仏に行ってみた。
国道155号の踏切の少し岩倉寄り。
あとちょい頑張って歩けば、例のカーブみたいだったが・・・。
駐車スペース多!交通量少!のんびり撮れそうな感じ(^^)
三年前の最新型のビューカムでも、捨てたもんじゃない。
いい音が録れたし。でも手ぶれ補正が安定しない。
今度は三脚使おう!
[PR]
by furup1966 | 2005-02-10 11:20

今日は仕事帰りに・・・

ビデオで名鉄を!と思ったけど
なんか気乗りしなかったのでやめ。
[PR]
by furup1966 | 2005-02-09 11:37

朝は青空だったのに・・・

c0040215_15181411.jpg

この写真を撮ってから曇り始め、風も序々に吹き出した。
このポイントは桜が咲くと良さそう。春は絶対チェックしよう。
[PR]
by furup1966 | 2005-02-07 15:26

コンパクトデジ

c0040215_19475743.jpg
CanonのA40を使っていたけど、嫁が仕事で使うのに大きくて使いづらいというので本日購入。
PENTAX OptioS5i。とにかく小さいのがGood!
ちょっと出かけるときにも気軽に持ち歩けそう。
壊れたPENTAX SFXを下取りに。800円だった・・・
[PR]
by furup1966 | 2005-02-06 19:57

桃花台新交通システム

三重に行く用事がなくなったので
家族でピーチライナーに乗ってきた。
土日限定キッズ割引で親子3人600円なり。
桃花台センター駅で降りて
アピタで1500円の靴を買って
ラーメン食べて帰ってきた(^^)
[PR]
by furup1966 | 2005-02-06 17:29