<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無題

ふぅーっ 最近土曜休みがないのでノンビリ出撃できない。
毎年のことで、この時期から3月末までこんな状態である。
c0040215_0263057.jpg


2005/08/06 名古屋駅
10/14追記:この画像、前にも貼ってましたね。
[PR]
by furup1966 | 2005-09-22 00:27

今日の流しぃ~

仕事帰りにふらっと行ってみたら、なんと1380系が。何回か遭遇したが、流したのは初めてだった。
c0040215_1845193.jpg


2005/9/10 大山寺~徳重・名古屋芸大
[PR]
by furup1966 | 2005-09-10 18:46

8800系

懐古主義って訳でもないが、新型が出ても暫らくは馴染めない。
特に自動車なんかは「前のほうが良かったやん」と必ず言う。
廃車の近い昨年10月、新名古屋駅を出発する8800系の後姿は妙に虚しかった。
c0040215_23532378.jpg

2004/10/17 新名古屋駅(名鉄名古屋駅)
[PR]
by furup1966 | 2005-09-10 00:15

銀電+赤

c0040215_045156.jpg

『銀電+赤』は見慣れないせいか異様です。
2005/08/27 徳重・名古屋芸大~大山寺
[PR]
by furup1966 | 2005-09-09 00:16

日の丸構図(^^)

飯田にりんご狩りに行ってきました。写真は『つがる』。EF17-40で撮影。このレンズは軽くて、普段のスナップ撮りには最適だと思います。
c0040215_22494375.jpg


2005/09/04  飯田市 福文農園
[PR]
by furup1966 | 2005-09-07 22:51

布袋駅の7500系

AGUI.NETさんの掲示板の情報によると、もう布袋駅に留置されていない模様。毎日確認してたのですが、今日に限って仕事の電話に夢中になっていて見逃しました。残念。
c0040215_062957.jpg


2004/08/27 布袋駅
[PR]
by furup1966 | 2005-09-06 23:58