<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あくび

c0040215_2218431.jpg

今月初めに行った明知鉄道。あくびをしている乗客の姿がいかにもローカルっぽくて、いい情景でした。
[PR]
by furup1966 | 2005-10-25 22:21

EF15 58号機

昨日に引き続き、昔の画像を。おそらく昨日UPのEF58と同じ日に撮影したものだと思います。現在この区間を走る貨物がないのが淋しい限りです。
c0040215_2122469.jpg

1982年頃 紀勢本線 紀伊佐野~宇久井
[PR]
by furup1966 | 2005-10-17 21:26

学校サボった日に EF58

土曜日は学校に行くのが嫌で、カメラ持って自転車で遊んでいた時に撮った写真だと思います。この当時は特に電車を追っかけてた訳でも無く、たまたまお遊びで撮ったのでしょうが、時を経て改めて見ると、本当に良い時代に育ったのだなぁ・・・。と、痛感します。
c0040215_19433361.jpg

1982年頃 紀勢本線 紀伊佐野~宇久井
[PR]
by furup1966 | 2005-10-16 19:57

祝・グッドデザイン賞受賞!

2000系がグッドデザイン賞を受賞。
期間限定で受賞記念ステッカーを貼ってます。
c0040215_7464186.jpg


2005/10/09 大山寺~徳重・名古屋芸大
[PR]
by furup1966 | 2005-10-10 07:48

しなの 10両

なんか来ないかな~って思いながら、ぼーっとしていると
カーンカーンカーン、来たっ『しなの』やんけ~!うおぉぉ!ながーーっ
時刻表無しで行った割には収穫有り(^^)
c0040215_1734410.jpg


2005/10/01 恵那~武並
[PR]
by furup1966 | 2005-10-02 17:08